日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

らでぃっしゅぼーや クックパッドの「やさい便」に出店 顧客接点の拡大が狙い

食品宅配サービスで取り扱っている商品をクックパッド仕様に改め商品化

らでぃっしゅぼーやは9月26日、料理レシピ投稿サイトのクックパッドが運営する有機野菜のECモール「やさい便」に出店した。クックパッドの集客力を生かして認知度を高め、食品宅配に新規会員を誘導するのが狙い。

出店するのは、クックパッドが7月9日に開設した野菜の定期宅配サービスを提供するECモール「やさい便」。オイシックス(本社東京都)など野菜を取り扱うネット通販企業12社が出店している。食品宅配業界では、らでぃっしゅぼーやが初出店となる。

らでぃっしゅぼーやがモールで販売していく商品は、「有機・低農薬野菜等のセットボックス」(税込価格1680円)。食品宅配サービスで取り扱っている商品をクックパッド仕様に改め商品化した。

・新鮮野菜の定期宅配サービス 「やさい便」 by クックパッド
https://shop.cookpad.com/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]