【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン2

新しい道/【漫画】Webマーケッター瞳シーズン2・第1話

シーズン1の3年後を描くシーズン2。29歳になった瞳の新たな挑戦が始まる。

ページ

Webマーケッター瞳 シーズン2

あれから3年……シーズン1を見る

大手Webマーケティング会社・ネットデイズに勤務する、29歳のWebマーケティングコンサルタント・三立(ミタ)瞳。3年前・26歳のときに、大手クライアントの1つ、一洋ホームの案件を成功に導いたことで、社内でも一定の評価を得た。現在は部下も数人抱え、相変わらず、息つく暇もないほど忙しい毎日を送っている瞳だが、ある日、1人の男が訪ねてきた。

ここから始まります
瞳「えっ私をヘッドハンティング?何かの間違いじゃないですか…?」
真坂「ネットデイズの三立 瞳さんあなたはわが社に必要な人材なんです」
大手生活消費材メーカーCOO(最高執行責任者)真坂康太郎
瞳「どうして私なんでしょうかお会いしたことないと思いますが…」
真坂「先日あなたの講演会を見させていただきました」
瞳「えっああ…無理やり頼まれたやつか」
真坂「あなたはほかのコンサルタントの方々とは違ってたんです」
「コンサルタントからリクエストされた情報は全て共有できる信頼関係を築くことが必要不可欠といえます」
瞳「最後に私にとって理想のコンサルタント像とは…クライアントと共に喜びそして感動を共有できる関係を築き上げることだと考えています」
真坂「ドキュンと来ました」
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]