SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

SEOとは異なり、リスティング広告の情報量はさほど多いわけではありません。そのため、代理店に丸投げにしてしまっていたり、限られた情報のなかで1人の担当者が施策を行っていたりする場合が多いようです。

このコーナーでは、そんな方々に向け、リスティング広告のベーシックな考え方や基本、また、どのようにリスティング広告に望むのかなどを、実践者向けにより具体的に紹介していきます。

また、リスティング広告はあらかじめ予算が限られている場合がほとんどです。その限られた予算で成果を上げるには、仕組みを理解し、さまざまな考え方や手法を理解して使いこなさなければなりません。そんな内容を少しずつご紹介していきます。

このコーナーでお伝えした内容が、あなたがリスティング広告を改善するきっかけになれば幸いです。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]