Twitterでは……

2009年11月22日~30日のHidehisa's Tweets

2009年11月22日~30日のHidehisa's Tweets
Web担のなかの人
Hidehisa YASUDA

※この記事は、安田のTwitterでの発言をまとめたものです。Twitter上では個人としての立場で発言することを基本としているため、ここにはWeb担当者Forumの安田とは異なる立場から書かれたものも含まれることをご了承ください。

2009年11月22日

  • 両親の喜寿祝い@名古屋。ホテル着5分後に両親が大阪から持ってきたPCのメンテ。20分後、2歳の姪が私を見て5秒で号泣開始。orz
  • 喜寿じゃなくて古希だった。orz orz

2009年11月24日

  • 自己改良していくサイトの“エコシステム”をウェブ解析で構築する方法 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/11/24/6838 ホワイトペーパーダウンロードもあるよ。
  • @SuiJackDo ミニマムチャージありますね。指摘ありがとうございます。追記しておきました。でもミニマムチャージ分すら売上なければ、レコメンド以前の問題のような気も……
  • なぜか多忙が続いていて、つぶやけてません。生きています。

2009年11月25日

  • おっと、ユーザーインサイト2リリースだ。http://ui.userlocal.jp/
  • @giga0731 11末にムックを出すので、その作業に追われていました。終わって1週間経ちますが、まだ落ち着きませぬ……。

2009年11月27日

2009年11月29日

2009年11月30日

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]