Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

[海外情報] Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報(旧SEOmoz)

日々更新される良質なMozの考え方やノウハウの情報から、厳選したコンテンツを日本語でお届け

Mozは、SEOだけでなくインバウンドマーケティング全般の情報とツールを提供する企業。2004年にスタートしたSEOを中心とした検索マーケティングを中心としたSEOmozが、2013年5月に「Moz」と改名しました。日々更新される良質なMozの考え方やノウハウの情報から、厳選したコンテンツを日本語でお届けしていく。

Mozは、インターネットマーケティングと検索エンジン最適化やインバウンドマーケティングに携わる人々や企業に対して、最適なコミュニティ、ツール、教育リソースを提供しています。

Mozは、世界中の企業に対して、コンサルティングや、インバウンドマーケティング/検索エンジン最適化のサービスを提供している企業です。本社は米国ワシントン州のシアトルにありますが、Mozの活動領域は米国、カナダ、ヨーロッパと広く広がっています。Mozの目指すゴールは、質の高いサービスや教育を提供することで、企業、個人、組織、政府機関などがインターネットのリーチを活用して、その存在感を増し、成功に近づけるようにすることです。

Moz TAGFEE

Mozの良質なコンテンツは、日本語を含めると、ポルトガル語、スペイン語、ロシア語、ポーランド語、フランス語、ドイツ語、スウェーデン語の合計8言語に翻訳されています。

※Moz日本語版の記事は、Mozから正式に許諾を得て翻訳・編集のうえ、Web担当者Forumに掲載されています。渡辺隆広氏(株式会社アイレップ)が翻訳対象記事を選定し、株式会社ガリレオが翻訳しています。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]