【再演版】もう無駄金は使わない!WEBマーケティングの最適化の考え方

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※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

Webマーケティング施策は数多くあり、マーケターには日々色々な業者から提案があります。

  • リスティング広告
  • 各種ディスプレイ広告
  • SEO
  • アフィリエイト
  • 解析
  • その他各種ツール

営業トークを信じて投資判断をしたものの、手痛い失敗をした方も多いのではないでしょうか。
どの施策も「やってみないとわからない」面がある一方、予算と時間は有限です。トライアンドエラーは不可欠ですが、「戦略とKPI」を設計し、「適切に代理店をマネジメント」することで、WEBマーケティングは成果を出すことができます。事業会社側とマーケティング支援会社側双方の知見を元に、どう考えてどう施策に落としこんでいくべきか、お伝えします。

セミナー内容

  1. Webマーケティング戦略全体像の整理
  2. アトリビューションとアロケーション。マーケティングポートフォリオの最適化とは
  3. KPI設計とベンダーコントロールのポイント
  4. 質疑応答

こんな方にオススメ

  • WEBを重要戦略と考える経営者・事業責任者様
  • 現状のWEBマーケティングの成果に不満を感じているマーケティング担当者様

講師

中村 研太

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中村研太
株式会社プリンシプル 常務取締役COO
2008年京都大学理学部卒業。人材業界の企業にてマーケターとして勤務。広告やSEOのベンダーコントロールとインハウスを使い分け、実績を残す。フリーコンサルタントとして独立後、2013年より株式会社プリンシプルに参画。実務経験に基づいたマーケティング戦略立案から実行プランの策定を行う。GAIQ・Adwords認定資格所持。

セミナー要項

  • 開催日時:7月18日(火)14:00-15:00
  • 配信URL 本セミナーはウェビナー形式(オンライン配信)でおこないます。視聴方法はお申込者にお知らせします。
  • 最小催行人数:5人。
  • 費用:無料
  • 法人のお客様限定とさせていただきます。
  • プリンシプルと同業の方は参加をお断りする場合があります

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