【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

いつも5位の醍醐ビール、ガンは経営層!?――いよいよ私の出番ね!/第13話

醍醐ビールがM&Aされるかも。そんな噂が板井の上司・重盛の耳に入った。

ページ

前回までのあらすじ

「リアルとデジタルがバラバラに動いていてはダメ!」という板井と五味の言葉に心を動かされた宣伝広告部の神原は、ようやくリアルとデジタルの連係を進めていくことを決意した。一方、夕日ビールに転職した、板井の前の上司・五味はとまどっていた。

ここから始まります
なにやってるんですか
瞳さん
いや久しぶりの登場だったから
そんなことより販促会議が始まりますよ
そんなことって…
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]