【提携事例のご紹介】自社の得意領域 × データフィードで協業・アライアンスに取り組みませんか?

広告代理店、媒体社、ベンダー様とコマースリンクのお取り組み事例を紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

データフィードの専門会社「コマースリンク」は、協業・アライアンスにお取り組みいただけるパートナー企業を募集しています。
パートナー様との連携事例の一部を紹介します。

»詳細はこちら

近年、マーケティングへのデータ活用が重要になるなか、

広告代理店、媒体社など、多種多様な企業様より、
自社の取り組む領域で、どのようにデータフィードを活用すべきか、
あるいは、より効率的な活用方法についてご相談をいただく機会も多くなりました。

貴社では、データフィードを活用した
ビジネス推進、協業について検討の余地はございますか?

まずは、弊社の実績について紹介させてください。
直近では、以下のような事例があります。

パートナー様との提携事例

【事例.1】ベンダー様との商品開発

アドベリフィケーションの「Momentum社」と協業し、 電子書籍向けサービス「DFOアダルトフィルターオプション」を販売開始しました。

【事例.2】媒体社様とのデータ連携

アプリ開発・運営の「カラフル・ボード社」と協業し、ファッション人工知能「SENSY」のデータフィード作成を自動化することで、広告主の利便性向上に貢献しています。

【事例.3】広告代理店様のご支援

フルスピード様がデータフィード管理ツール「DFOマネージャー」を導入し、運用業務を効率化しました。

その他、商品の共同開発、データフィード広告の販売、外部委託費用の削減など
パートナー様と取り組みが可能なパターンは多岐にわたります。

クライアントへの代理販売、ご紹介について

また、単純にCriteo、Googleの広告販売、
データフィードの販売についても、案件ベースでご相談が可能です。

▼お問い合わせ先▼
お電話  03-5493-4980
メールec-support@commercelink.co.jp

もちろん、共同研究や、社内での勉強会の実施(東京・大阪)など
これからデータフィードに携わる場合にも対応します。

»詳細はこちら

もし、多少なりとも可能性があるようでしたら、
具体化に向けたお話ができれば幸いです。
メールもしくは、お電話にてご連絡ください。

お役立ち資料(無料)

5分でわかる『データフィード広告 最新動向2016』
  -新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンド-

»すぐにダウンロード

お問い合わせ先

弊社は国内初のデータフィードサービス「 DFO」を2008年に提供開始して以来、
多くのお客様の業務効率化と売上拡大に貢献してきたデータフィード分野の
リーディングカンパニーです。
貴社業務の効率化、貴社クライアント様の売上拡大に向けて、
ぜひ、DFOビジネスパートナーへのエントリーをご検討ください。

»個人単位で登録可の簡単エントリー

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfo

用語集
アウトソーシング / アドテク / アライアンス / データフィード / パートナー募集 / 事例 / 協業 / 広告代理店 / 業務提携
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]