Yahoo!プロモーション広告「審査エクスプレスパス(YDN)」を新規取得

株式会社あとらす二十一は、新設された「審査エクスプレスパス(YDN)」を取得しました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社あとらす二十一は、ヤフー株式会社が提供するYahoo!プロモーション広告において新設された「審査エクスプレスパス(YDN)」を取得しましたのでお知らせいたします。

審査エクスプレスパスとは、Yahoo!プロモーション広告を取り扱う正規代理店において、半期に一度、基準を満たした代理店が認定される制度です。
あとらす二十一は、スポンサードサーチの審査エクスプレスパスを5期連続で取得しておりますが、新設されたYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の審査エクスプレスパスも取得するに至りました。
これによりYDNの広告審査において事前審査が免除され、スピーディな広告掲載が可能となります。(画像及び一部商品(広告掲載方式)の事前審査は行われます)
付与されるには、正規代理店の三つ星(★★★)以上、広告ガイドラインへの抵触率が基準以下といった条件をクリアする必要があります。
あとらす二十一が従来より取り組んでおります、質の高い運用を徹底した管理体制が、審査エクスプレスパス(YDN)の取得に結び付いたと考えております。

あとらす二十一は、今後もクライアント企業のWEBマーケティングを成功に導くためのサービス、体制を強化してまいります。

■お問い合わせ先

株式会社あとらす二十一 インターネット事業部 広告部
TEL:03-6832-2121

http://at21.jp/web/promotion/ad/

http://at21.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]