HTML5&PHP超入門講座(バレンタイン特別価格)

HTML5&PHP超入門講座(バレンタイン特別価格)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

HTML5&PHP超入門講座(バレンタイン特別価格)

最近の注目度上昇中の『HTML5』と、Webサイト作成用プログラミング言語『PHP』

今回は、その2つを組み合わせた特別基礎コースの開講が決定しました!

HTML5を使って簡単なWebサイト作成をしてみましょう。
PHPを使って簡単なプログラムを作ってみましょう。

超入門講座なので、初心者の方でも問題ありません!!
※本当に初心者向けコースです
※HTML5及びPHPでの開発経験豊富な講師が優しくお教えします。

バレンタインデーということで、更に特別価格でご用意しました!
是非ご検討ください!

実施内容:

Webの基礎知識
・Webサイトのしくみについて

HTML5とは
・HTMLの決まりごと
・HTMLのタグ
・HTMLを使ったWebページ制作

CSS3とは
・CSSを知っておこう
PHPとは
・PHPはプログラム言語
・PHPをちょっとだけ使ってなんとなく理解する

※初心者向けにWindows環境でお教えします。

日時:2014日10時から17時30分
会場:東京
主催:デジタルヒュージテクノロジー

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
http://www.dht-jpn.co.jp/?page_id=85

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]