【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4

あなたに会えてよかった/最終回

「カニこぼれおにぎり」キャンペーンの成功にひたむきさをなくした恵美に対し、瞳と上条は「Web担当者失格」を言い渡した。どうする恵美!?

ページ

Webマーケッター瞳シーズン4

前回までのあらすじ

恵美主導の「カニこぼれおにぎり」キャンペーンは大成功。社内での評価も高まってきた恵美に対し、瞳と上条は「Web担当者失格」を言い渡した。どうする恵美!?

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→桜花のエピソードはシーズン3

ここから始まります
今のままの
運営状態を
続けるなら
ホームページ
担当部署は
潰す
あれは
いじわるだったかな…
もう少し優しく
Web担当者は
Web部門だけの
成功で喜んでちゃダメよ
って言ってあげれば
よかった…
自己嫌悪
もうWebなんて
やってらんない
潰すなりなんなり
好きにすればいいわ
なんてことに
なったら
どうしよう
Web担ひとりの
人生を…
大丈夫ですよ
そんな子じゃ
ないでしょ
あの日以来
更新もきちんと
されるようになったし
エンゲージメント率も
上がってきてます
けど
日本一にならないと
ホームページ担当部署を
潰すはいいすぎた…
え
そんなこと
言ったんですか
言ったというか
言わせた…
常務に
それでも
心配いらないと
思いますよ
え…
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]