マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

うち独自の情報なんてあるのかな……?/【漫画】幸のハッピーオウンドメディア第2話

「自社サイトをオウンドメディアにする」ことに道を見いだした幸(食いしん坊)は……

ページ

新しいマーケティング施策を検討するうちに、カフェで出会った男性から「オウンドメディア」について聞いた幸(食いしん坊)。「自社サイトをオウンドメディアにする」ことに道を見いだした幸は……。

→前回から読んでみる

ここから始まります
部長!
「スパイス・ハーブの庭」をリニューアルしましょう!
オウンドメディアにするんです!
…それより新しいマーケティング企画の件はどうなった?
その件ですよ!広告とかマスじゃなくてせっかくの自社サイトをオウンドメディアとしてもっと活用したいんです!
例の本の影響か?でもそのサイトって商品カタログみたいなヤツだろ。リニューアルして効果あるのか?
ただのリニューアルではダメです。うちとお客様
との間に深い絆がうまれる“メディア”にします
まずは何社かに企画を出してもらおうかと!
絆ねぇ…。まぁ確かに今の形になってもう数年たってるし、企画次第だな

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]