CSS Nite LP52「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと」が終了しました | CSS Nite公式サイト

CSS Nite公式サイト - 2017年7月29日(土) 02:01
このページは、外部サイト CSS Nite公式サイト の情報をRSSフィード経由で取得して表示しているため、記事の一部分しか表示されていなかったり、画像などが正しく表示されなかったり、オリジナル記事が意図したデザインと異なっていたりする場合があります。
完全な状態のオリジナル記事は 「CSS Nite LP52「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと」が終了しました」 からご覧ください。

2017年7月15日(土)ベルサール神田 イベントホールでCSS Nite LP52「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと」を開催し、300名弱の方にご参加いただきました。

次の6セッションで構成しました。

• なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか/権 成俊(ゴンウェブコンサルティング)
  • コンテンツマーケティングで導く目的別の勝ちパターン/山中 もとお(マジメ)
  • ヒアリング LIVE /田口 真行(デスクトップワークス)
  • クライアントワークをうまく進める5つの視点/益子 貴寛(まぼろし)
  • 築城10年、落城3日。 こだわりあるWebデザイン、やるからには本気で良いものを!/中川 直樹(アンティー・ファクトリー)
  • マーケティングオートメーションで実現する、Web戦略の実行 〜マーケティングオートメーションは、ウェブ制作者を戦略パートナーにするか?/志水 哲也(タービン・インタラクティブ)

当日の様子は、Facebookにまとめています。

ツイートは下記にまとめました。

次のブログで取り上げていただきました。ありがとうございます。

スライドや動画は、90日後くらいに公開予定です。早めに見たい方は、ビデオ参加をご利用ください。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]