動画でリリースの訴求力を高めよう!動画リリース説明会(無料)2016年開催情報 | ネットPR.JP

ネットPR.JP - 2016年5月31日(火) 11:49
このページは、外部サイト ネットPR.JP の情報をRSSフィード経由で取得して表示しているため、記事の一部分しか表示されていなかったり、画像などが正しく表示されなかったり、オリジナル記事が意図したデザインと異なっていたりする場合があります。
完全な状態のオリジナル記事は 「動画でリリースの訴求力を高めよう!動画リリース説明会(無料)2016年開催情報」 からご覧ください。
動画リリース説明会

動画リリース説明会

株式会社ニューズ・ツー・ユーでは、2016年6月1日よりニュースリリースに添付する動画をスマホで作成できるオプション「動画制作アプリ」の提供を開始しました。これにより手軽に訴求力のある「動画リリース」を配信いただけるようになりました。

テキストに比べて圧倒的な情報量を誇る動画は、短時間で多くの情報をわかりやすく伝えることができて、抜群の訴求力があります。ニュースリリース配信においてもテキストと画像のみでの伝え方から、動画を添付した訴求も多く見受けられるようになりました。

その反面、動画制作は高度な専門技術を持つ映像制作会社などプロフェッショナルへ発注する必要がありました。そのコストと工数の面から、ハードルが高く動画制作に取り組めない、といった課題に応え、スマートフォンで簡単に動画を作成できるオプションの提供を開始しました。

新オプション提供開始に伴い、「動画リリースについて詳細を聞きたい」「動画撮影の様子を実際に見てみたい」という方のために、「動画リリース説明会」(受講無料)を、定期的に開催しています。

「動画リリース説明会」内容
  1. 動画活用の現状とメリット
  2. 動画リリース配信事例
  3. スマートフォンを利用した動画撮影
こんな方におすすめ
  • ニュースリリースに動画を活用したい
  • サービス、商品など動画でもっと魅力的に伝えたい
  • イベントの様子を動画で伝えたい
説明会概要 日時 定期的に開催しています。下記お申し込み欄をご参照ください。各回とも内容は同じです。 場所 株式会社ニューズ・ツー・ユー 1階セミナールーム 地図
(東京都千代田区一番町2-2 一番町第二TGビル) 定員 12名 料金 無料 お申し込み

現在、お申し込み可能な説明会は以下を参照ください。各回とも内容は同じです。日付をお間違えのないようお申し込みください。

2016年6月10日(金)開催

2016年6月22日(水)開催

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]