AdWords 公式ブログ URL 変更のお知らせ - 2016 年 3 月以降のブログ記事は「広告主コミュニティ」上でお届けします | Inside AdWords Blog-Japan

Inside AdWords Blog-Japan - 2016年3月3日(木) 13:30
このページは、外部サイト Inside AdWords Blog-Japan の情報をRSSフィード経由で取得して表示しているため、記事の一部分しか表示されていなかったり、画像などが正しく表示されなかったり、オリジナル記事が意図したデザインと異なっていたりする場合があります。
完全な状態のオリジナル記事は 「AdWords 公式ブログ URL 変更のお知らせ - 2016 年 3 月以降のブログ記事は「広告主コミュニティ」上でお届けします」 からご覧ください。
Posted by Miwa Namba - Scalable Help Operations Lead

先日お知らせしました通り、Google AdWords、Google マイビジネス、Google アナリティクスの情報を一箇所にまとめた新たなサイト、「広告主コミュニティ」が誕生いたしました。

それに伴い、AdWords に関する最新情報は今後、本ブログ(Inside AdWords)ではなく「広告主コミュニティ」サイト内の公式ブログ上でお届けすることになりました。

新サイトでも、メールの通知設定をご用意しております。

お手数をおかけいたしますが、これまで本ブログの更新通知を受信されていた皆さまも、改めて下記の手順で通知設定を行っていただければ幸いです。

新しいサイトでブログ更新のメール通知を受け取る方法
  1. 広告主コミュニティ内の Google AdWords 公式ブログにアクセスします。
  2. 歯車アイコンをクリック後、「記事の更新情報をメールで受け取る」を選択します(下図参照)。* 選択するためには、画面左上よりログインしている必要があります。

これまで Inside AdWords ブログをご利用いただきましてありがとうございました。新しいサイト「広告主コミュニティ」も、引き続きよろしくお願いいたします。
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]